プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理
断っても、何度無視しても会いたいと誘ってくる男友達がいます。。
一体どういった意図があるのでしょうか?
しつこいとまではいかないけれど、なんだか引けてしまって、、
LINEにはハートマーク送ってきますし、見た目はそこそこのイケメンです。
歳は4つ下で、今までは何回か2人で食事をしていました。私もアラサーなので将来を考えられなければ、もういいかなと思うのですが、男性は何を考えているのでしょうか?
私が引くから追いかけてくるんですかね、、
直接本人に聞いた方が早いですよね(^^;;

A 回答 (3件)

こんばんわ。


そこそこイケメンならば、この方法である程度女性を落としてきたのでしょうね。
あなたがあまり相手をしないので、そういう女性の方が燃える、あなたを落としてみたい、などと考えているのかもしれません。
そう言う相手は、体を許した直後に冷めたりします。
自分も結婚を考えているし、将来のことを考えていないなら、もう連絡しないで!などとはっきりさせた方がいいのかもしれません。
本当にあなたが好きで、あなたのことを思っている可能性もありますがね。
私なら本人に聞くかもしれません。
参考になったかわかりませんが、なにかの役に立ってなら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
男性の方ですかね?とても参考になりました。ちょっと様子見てみますかね。。若いイケメンというだけで、その他私には魅力的に見えないんですよね〜。すぐに体許さないように気をつけます(^^;;

お礼日時:2017/12/03 04:53

「女性は男性からのアタックで気持ちが変わる」という信念でもあるのでしょう。


俳優の小倉久寛さんは、アタックを繰り返して元宝塚の美女と結婚しています。
あるいは、大勢の女性にしつこくしていて、その中の誰かが振り向いてくれればいいという「数打ちゃ当たる」戦術なのかも。
    • good
    • 0

自分もイケメンですが、やりたい盛りの時代は女性の体だけが目当てで強引にsexの流れに持っていって飽きるまでやったら、ポイしてました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A