ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

特に男性の方に答えて頂きたいです。

心理学を専攻していて,
今恋愛心理学のをレポートを作成しているのですが,
少しお知恵をお貸しください。

例えば会社内の女性に何度も断られているのに,
中々諦めずに食事やデートに誘うのは何故ですか?

2~3回ならまだしも,それ以上の回数で女性を食事やデートに誘う男性いますよね。
どうしてそこまでするのですか?
しかも全て断られているのに,諦められない理由って何でしょうか。

本気なのか,ただただ体の関係を持ちたい。要は性的欲求なのでしょうか。

多種多様な意見をお待ちしております。

A 回答 (2件)

本気なのでしょう。

というか、諦められるくらいなら初めから食事になんて誘わないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答感謝しております!!

本気なのですね・・・。

私はてっきり,ヤりたくて仕方がないのかと・・・笑
参考にします!ありがとうございます♡

これが恋愛心理学のレポート?

本気で勉強しているとは思えない
どこに出すレポートなんだ?
    • 2
この回答へのお礼