プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチ無しで会い続ける方法


出会ってから3回会った男性がいます。
お互いの仕事の休みが合わないので、会うときはいつも夜です。
私が休みの日、彼が仕事終わりに会ってます。


会って2回目の時にキスをするようになり、イチャイチャもします。
でもエッチはしてません。


向こうからはエッチをしたい雰囲気を醸し出されたり、ホテル行く?と聞かれますが、「今日は疲れてるんだ」とか言って毎回断わってます。そして断っても怒ったりはしません。


エッチはしないので、基本的にはキスとイチャイチャしますが、私としてはそれだけで満足だし、エッチ無しで会い続けたいなと思ってます。


ただ「お付き合いする」という形をとるつもりはなくて、それは向こうも同じ考えを持ってると思います。



何故そう思っているか?というと、
以下の出来事があったからです。


週末に「今日会えたりしないよね?」と連絡が来て、「会いたいけど、今日は無理だよ」と返事をしたら、家にきてもいいよって言われました。

エッチはしたくないので、「彼氏じゃない人の家には行かないって決めてるの」と返事をしたら、「そゆことね、わかったー」という返事が来たからです。


この返事が来た時点で、ヤりたいだけなのはわかったのですが、そのやり取りがあった後、後日彼と会いましたが、エッチ無しで、1時間半しか会えなかったけど、仕事終わりに会ってくれました。


会ってるときに、「ホテル行ってもいいよ」って雰囲気を私からは醸し出してないですし、逆に「エッチはしないよ」って雰囲気を出してるつもりです。

それは電話でも伝えてますが、それでも彼は「でも俺は●●ちゃんとホテル行きたいなと思うから、誘いはするよ。でも嫌だったら行かないし、無理にしたりもしない。」と言われてます。



出会って1ヶ月近くたちますが、彼からは毎日LINEが来ます。
どんなに私からは終わらせても、絶対次の日には連絡が来ます。
私からは連絡をすることは基本なく、当日や前日に会いたいなと思ったときに連絡するくらいです。

またこれまで、彼の都合で会ったことは一度もないです。
いつも私の都合に合わせてくれてます。

たぶんそれは、エッチできるチャンスが0じゃないから、頑張ってそうしてくれてるのだと思います。


勝手すぎるのを承知で質問してますが、私としては彼のこと好きですが、エッチ無しで会い続けたいなーと思ってます。
でもやっぱりそれは難しいですか?


また、続けることが可能なのであれば、具体的にどうしたらいいでしょうか?
毎回エッチを断る理由も尽きてくるので・・・


男性の方に回答頂けると嬉しいです。



勝手ですが、批判的な回答はご遠慮頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは付き合ってません。
    以前、「家にきてもいいよ」というお誘いに対して、「彼氏じゃない人の家には行かない主義なんだ」と答えた際、「そゆことね、わかった」という返事が。


    このときに、彼が付き合う気がないことを理解しました。
    その後、急にこんなメールが。

    彼「●●ちゃんが彼女になってくれたら、めっちゃ大事にするんだけどなー」

    私「私が彼女だと大変だと思うよー笑
    ありがとう」

    彼「まだ会って間もないし、時間も必要だよね」


    彼氏じゃないと家には行かないと伝えたので、「彼女になってくれたら大事にする」というメールを送ってきましたが、明らかに急に切り替えたのがわかります。

    その後も毎日LINEが来ますし、こないだ会ったときもエッチ無しでも怒らなかったです。

    彼は都合のいい子が欲しかった。
    私もキスとイチャイチャはするけど、エッチ無しで会える都合のいい人がほしいのです。

      補足日時:2017/09/20 13:54

A 回答 (7件)

多分厳しいと思います


本当に友達として見てるなら
キスもイチャイチャしませんから
キスとイチャイチャしてる限り
男として見れば
いつかは出来ると思っていますので
もし自分がその立場なら絶対に思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよね。
エッチ無しで自分の都合よくなんて、勝手すぎますよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 20:20

確実に相手はヤリモクです。


言い方はキツイですが、今のあなたは『ヤラセてくれそうな女』と思われていることでしょう。 その相手とうまくやっていく方法があるとすれば、あなたのことを純粋な気持ちで好きになってもらうしかないです。
あなたが、相手の理想の女性に近づく努力をすれば今後うまくやっていくことが出来るのできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ヤリモクなのは全然いいのですが、エッチ無しなんてこっちの都合よく行くわけないよなーと改めて思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 20:23

男と女の関係ってHしかないんですよ。


男は女をほしがるし、女は男をほしがるのは当たり前の事です。
Hしたくないのであれば、彼は相当にあなたに気を使い、優しくしてがんばる事でしょうね
男の生殺しです。
彼はあなたの事を必死で愛しているのにあなたはそれに答えてくれない
それだったら男と付き合わなければいいと思います。
女同士でいい友達作っていっしょに女の子同士で遊んだほうがいいと思う。
私は彼が気の毒でなりません。
今は彼の方も少しの期待を持ち慌てずにその気が起こるまで待っててくれてるようですけど
いずれは、この人とはどうあがいても無理だとわかれば、他の女性に行くと思います。
あなたはなぜそんなにHする事を嫌うのか?
そこが一番の問題だと思います。
まずこれがないとあなた自身が幸せにはなれません絶対に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


私は決してエッチが嫌いというわけではないです。むしろ好きです。彼と本当はエッチしたいなと思います。

ただ、キスやイチャイチャはあるけどエッチ無しの関係で、ずっと仲良くしてたいなって気持ちの方が強いです。

それはたぶん、ちゃんと告白をされてないからだと思います。


「彼はあなたの事を必死で愛してくれてるのに」とありましたが、彼はヤリモクだと思うので、愛してくれてるとかは無いと思います。

いつも優しいし、3回会っても無理にホテル行こうともしないですが、向こうも都合のいい子を探してるだけだと思ってるので、私も私にとって都合のいい男性が欲しかったんです。


改めて自分は勝手だなと思いました。

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 20:40

彼は、貴女が本当に、好きだと、思いますよ。


若しかしたら、彼は、ヤリ目より、貴女と仲良くして、結婚しても良いかなと、思って居るかも知れません。
彼に、結婚する意思が有るのか、無いのか聞いて見ましょう。
貴女も彼を、キライでは、無い筈です。
もし、、ゴールインの意思が彼にはっきりありなら、ヤラシて上げましょう。
貴女もHは、キライで無い筈、許して上げましょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

予想外の回答だったので驚きました。
もし良ければ、どういった点から彼がそう見えたのか教えて頂きたいです。


なんだか、ヤリモクとか色々思ってしまうよりも、自分がどうしたいのか?って気持ちに素直になってみようかなと思いました。

ただ、もう手遅れかもしれないけど。

お礼日時:2017/09/19 13:43

男も女も性欲が有るのが普通です。


何を以ってやり目的と、言うには、疑問が有ります。
もし、人を好きなら、捧げたい、
男なら、彼女を抱き締めたい、など、
自然な、感情です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

自然な感情なのですね。
でも私もですが、向こうも付き合う意思はないので、だから「ヤリモク」だと思いました。

お礼日時:2017/09/20 10:29

エッチさせ無いなら、会わなければ良いのに。



男は性欲が有るのが正常です。

女性には分からないかもしれませんが、お預け!、待て!が一番辛いのです。

その気にさせて、お預けして、その代償に、風俗に行くのは認めるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにお預けはキツイっていいますよね。
毎回キスと胸触ってイチャイチャするだけですけど、それでも怒らずにいてくれる彼に感謝しないとですね。

私と彼は付き合ってないので、彼が風俗行こうが全然okです。
というか、むしろエッチは他の子としてもらえたらと思ってます。
彼は遊んでそうなので、セフレいそうだし、彼にも直接「エッチは他の子としてね」って言ってます。
でも「●●ちゃんとだからしたいんだよ」と言われるので、毎回断るのが辛いです。

お礼日時:2017/09/20 10:34

ほんと、都合の良い話ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A