アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦を過ぎたばかりの妻が仕事関係で知り合った若い男達にやらせてあげてるみたいです。
とっくに閉経を迎えているので妊娠の心配はないし、若い男と交わっているせいか、もともと若く見られる妻が益々若返った感じがするので、止める気はありません。
僕も若かった頃は、何人もの主婦のオマンコのお世話になったので、その分、今は自分の妻のオマンコが若い男達が性欲の処理に使われてるんだなと思ってます。
こういう考え方の僕を、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

若い色々な男を家に連れて来て貴男も一緒にセックスを楽しめば良いのでは、奥さんも若返り貴男も若返る方法かもね。

    • good
    • 0

旦那が オーケーならよし

    • good
    • 0

セックスしまくりなさい

    • good
    • 0

釣りみたいだけど、あなたが許せるならいいのでは?私は無理ですが。

    • good
    • 3

良いと思いますよ、良い意味で因果応報的な感じすらします。

    • good
    • 0

いい旦那さん(*´艸`*)w

    • good
    • 0

日本の平和に貢献していますね

    • good
    • 0

どうおもうって、、、


いいとは思いませんが。。。
ひとそれぞれですから、
それがあなたないいというならば、尊重はしますが、
わたしはとてもいいとは思わないし、許せないでしょうね。
友達でそういうひとがいたらとめるでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A