アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代です。私には40代の妻がいます。
結婚20年くらい経ちます。
その妻が1年ほど前からbtsにハマって沼って?いる事がここ、1ヶ月くらい前にわかりました。グッツやCDなどがここ最近、頻繁に届く様になりハマっている事が判明しました。
私はbtsには興味ありませんが、韓国の若い男性のグループなのは知っています。
それを知ってから私は嫉妬してしまい、グッツが届いたりするだけで喧嘩になる事が増えました。自分でも嫉妬深いのは知っていますが、どうしても気持ちを抑えられません。エッチなども最近では嫉妬心から週に4〜5回する様になりました。以前は月に1度あれば良い方でした。
一緒に出かけても妻が若い男性を目で追っています、オジさんなどには見向きもしません。
40代になると女性は、若い男の人が好きになったり、抱かれたいと思う事が、あるのでしょうか?
20代、30代の頃はそんな素振りもなかったので、ショックで落ち込んでいます。最近では浮気などの心配から仕事にも影響があり集中できなくなっています。
この様な事を相談できる人がいません。
どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (8件)

すみません(;_;)


おばさんになると
若い男に惹かれたりあります
私も40代から
若い男遊びにハマってしまいまして
沼(//∇//)りました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり若い男性に惹かれたりしますよね。
愛のあるエッチがしたいです。

お礼日時:2022/12/03 19:57

気持ち悪いだけですネ



能力在るなら 行くでしょ
行ってないのは能力無いから

テミン大人になったので大したこと 死体
朝鮮人能力で大したこと出来るなら五芒星手相の刻印へ
いってるでしょ

別に刻印は 動く金 動かない金 動かす金 動いてる金
じゃないし

河馬ってるじゃないもん オン着せたんだもん
セウォル号 だし

そのグッズは足で踏み潰せばヨロシで
足で踏み潰し捨てたけどね

見える虚言通用してませんよ

符号 解ってる人間へなんで?この凶悪犯罪できるのか?
説明できなければ マサ2の2を兄だと虚偽れませんし
死んだのヒョンだし

韓国ゴミアイドルレーシック手術の意味変わり
現在
朝鮮半島消滅 見届ける なってるし
    • good
    • 0

だとしたら、成人したら、一気に虚しくなります。


他の趣味も見つけた方が良いと思います
    • good
    • 2

あなたは趣味ない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

趣味がなく子供が二人いて、子供が成人するまでは仕事人間になると決めたのでそれが楽しみで生きています。

お礼日時:2022/12/03 20:27

若いイケメンは40代のババァなど相手に


しないので大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
だと、良いのですが…

お礼日時:2022/12/03 20:07

そるな嫉妬する事ですかねぇ。


あなたが嫉妬するほど離れていきます。
ていうか、だとしたら私なんて、幼い頃からミーハーしています。
旦那は金の心配はしていますが、嫉妬していません。
友達に言わせると、嫉妬らしいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
嫉妬深いのは自分でもわかっていますが、自分でも気持ちを抑えられません。旦那様が羨ましいです。

お礼日時:2022/12/03 20:06

40代は最後の青春を楽しみたい年頃です


ヨン様がはやった時私も冬のソナタを見て旦那が嫌味を言いましたので
貴方も毎晩エロビデオや写真を見てストレス処理をしているでしょう。
嫁がいるのになぜするのと言って取り上げられたいの
と言いましたら黙りました。
嫌なら離婚してください
嫁は今まで築いた財産半分持って韓国に飛び出します。
嫉妬に狂った器の小さい旦那など簡単に捨てます
今まで月一程度のお義理でエッチして
欲求不満にさせて置いて
今頃何をぬかすんだとしか思いません。
原因は貴方ですよ
あなたもエロビデオや写真捨ててください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
月一じゃたりなかったんですね?
人にもよると思いますが、どのくらいのペースが理想ですか?

お礼日時:2022/12/03 20:01

ワイなら離婚する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!