アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のテレビっておっぱいが出てましたけど、
いつからそういうのって無くなりましたっけ?

質問者からの補足コメント

• 最高wwwwww
    たまんねぇなおい

A 回答 (6件)

10年前に、おっぱい外来なるものの取材でゴッドハンドと呼ばれる女性の仕事の流儀(本家ではありません)を、NHK教育で大マジメに放送しており、

近隣からクチコミで受診した新米ママのおっぱいをもみ回してこり固まったおっぱいを解きほぐし、最終的にはビームになった母乳がカメラレンズにまで飛び散ってました…恥ずかしいとゆうママにはモザイクがかけてありましたが顔にです…

エロを主眼にしたものでは2002年辺りのトゥナイト2の終了以降ないのではないでしょうか?月曜から木曜深夜0時から50分の生放送です。同番組ではAVや風俗の新作紹介をして予告宣伝映像も流してましたが…

1997年のFNS27時間テレビでは、ナインティナインなどの世代の芸人が水着女性と卓球をして、点が入るごとに脱いでいくおっぱい卓球なるものをやっており、出演のアイドル?女優?風俗?いずれかの世界の駆け出しの女の子がおっぱい出してましたが、何かが働いたのでしょう?途中から露出が減りました…
    • 0

地デジで最後に見た(放送された)のは2013年だった。

BSなどでは、それ以降も放送されていたと思う。
    • 0

エロくないおっぱいならNHKがいまでもたまに放送しています。

母乳や乳がんについてとか。
    • 0

神・志村けんさんが下火になってから。

「女だらけの水泳大会」が打ち切りになってから。

1990年代になってからは無くなりましたね。
    • 0

最後に地上波でおっぱい見たのは「悪魔のKISS」が最後です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94 …

よほど問題だったらしくDVDやBDは出ていません。

ですからもう30年以上出なくなっていますよ。いわゆる放送倫理云々と言う奴です。
    • 0

昭和生まれです

ああありましたね。きわどいのとかも・・
無くなりましたねぇ。

私としては、韓流が流行ったぐらいから、女優さんが胸を出したり露骨なベットシーン、はなくなった気がします。
冬ソナが流行ったとき、韓国ではそういうシーンは出さないって聞いて、感心したのを覚えています。

それと、いつのまにか、長い髪の女性は、髪を後ろへ流さず、
前へ持って行って胸にたらしていますよね。
これも十年まえからじゃないでしょうか?
昔のテレビでは、髪の長い女性はみんな髪を後ろ背中に垂らしていましたよね??
    • 0