電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本国民でTWICEを知らない人、聞いたことない人はいますか?
日本国民の中でTWICEのことを知っている人は何%だと思いますか?
また、聞いたことある程度も含めたら何%だと思いますか?

A 回答 (10件)

私は、あるバイオリン奏者が演奏していた曲から、TWICEを知りました。

    • good
    • 0

もちろんいます。


英単語のTWICEなら60%くらいの人が知っていると思います。
アイドルグループのTWICEは40%くらいだと思います。TWICEは幅広い年代に知られているグループではないので少女時代やKARAに比べたら低いでしょう。
    • good
    • 1

何者ですか?

    • good
    • 3

日本国民ですが、TWICEって英単語で知ってるだけです。

    • good
    • 4

私は全く知りません

    • good
    • 5

私はtwiceのファンではないですが


自分の職場だけで言っても
10代のアルバイト
20.30代の同世代
40.50代のパートさんも
みんな知ってますね

知名度は6割ぐらいではないでしょうか
    • good
    • 0

TWICEって何ですか だい語ですか 最近何でもかんでも 英語の頭文字だけ取った短縮語 多すぎ 日本語言わないと解釈出来ないでしょ 言葉で 差別化を図るな 調べればすぐ分かりますが


かしこい人間は すぐに 暗号化し共有して仲間かどうかを確かめたがる 、
だから 投票率50%なんです、頭はいいけどアホなんです、
あなたも !
    • good
    • 2

あんなのに興味ある層は、主に中高生くらいの子供でしょう。


名前を聞いたことあってもどのグループか見分けつかないって人が世の大半だと思います。
    • good
    • 4

TWICE、知ってる人って国民の2割くらいじゃないですか。

    • good
    • 1

こんな事態になってるのはよく知ってる。



日本アイドル過去最悪事態・韓国から追放危機
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/15066 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!