【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

macバージョン10.2.8を使用しています。
you tubeを久しぶりに見ようと思ったら見れません!
いつもSafariを利用して見ていましたが、you tubeのトップページに入ったとたん、Safariが勝手に終了してしまいます。
IEでは、終了はしませんが最新のAdobe Flash Playerをダウンロードしろと出ますが、最新なんて私のmacちゃんが古くて対応していません。

どうにか見れるようにはなりませんか?
もう新しくしないと駄目ってことですかね・・。
コンピュータは元気なのにさみしいです。。

A 回答 (3件)

非常に残念ながら、OSのバージョン、またはSafariブラウザのバージョンが

古いものと推測されます。

youtubeのヘルプに以下のことが案内されてました。

1)Macromedia Flash Player 7.0 以降のプラグイン
2)最新アップデートがインストールされた Windows 2000 以降のシステム
3)Mac OS X 10.3 以降
4)Firefox 1.1 以降、Internet Explorer 5.0 以降、Safari 1.0 以降
5)500 Kbps 以上のブロードバンド接続

もしアクセスできれば、下記のヘルプをご参照くださいまし。

システム要件
http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answ …

解決手段は、OSのアップグレードと並びにブラウザのバージョンアップでしょうか。。
    • 0

私も、Mac購入時のシステムは10.2.8でしたが、現在10.4.11にバージョンアップしてYou tubeみることが出来ます。

G4 800MHz、メモリ768MBですが、画像再生時は必ずしもスムーズとはいえません。スムーズに再生されることもありますが、駒落ちのようになることもあります。
動画再生には、時折限界を感じることもあります。
参考になりましたでしょうか。

なお、10.3もしくは10.4のシステムはヤフオクなどで購入できます。
    • 0

>最新なんて私のmacちゃんが古くて対応していません。

直近に同じシステムの方への回答をしています.
    • 0