プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が旧友Kからの相談にうまく答えられなかったため、女性の気持ちをご教示頂きたいと思います。

私の旧友Kは還暦を過ぎても10歳近く若く見られ、なかなかのハンサムのため若いころから女性には人気がありました。
今般、Kの会社の有志約10名で家族同伴でプロ野球観戦に行くことになったそうです。

その中に55歳の独身女性M(なかなかの美人)がいてMは家族がいないため単独で参加します。

その女性MはKに思いを寄せているようで、K自身及びK、Mの周囲もわかっているようです。MはKに妻がいることは知っています。

Kの悩みは野球観戦に妻を同伴するとMと会うことになってしまい。Mが傷つくのではないかという事です。

KもMに好意を抱いています。またKによれば妻の方がMより美人だそうです。

KはMと付き合っているわけではありませんが、Mとの関係も大切にしたいそうです。

質問は「Kは野球観戦に妻を連れて行ってもよいか」です。

ご回答頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

Mさんと不倫したいんですかね?


まあ、いいんじゃないでしょうか。
奧さんと会って対抗心燃やしてくれるかも。
    • good
    • 2

モテる人は羨ましい

    • good
    • 0

皆様



ご回答ありがとうございました。

Kの真意はMと不倫したいようです。

うまく奥さんとMとのバランスを取るようアドバイスします!
    • good
    • 0

旧友Kさんの事ですよね?



それなら、変にアドバイスしない方がよいと思いますよ。Kさんの奥さまを連れて行った方がよいと言えばMさんが不快になるかもしれない、Kさんの奥さまを連れて行かない方がよいと言えばKの奥さまが不快に思うかもしれない、どちらにせよ、あなたにアドバイスしてもらったって分かれば、あなたが恨まれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

連れて行っていいですよ


妻同伴で野球観戦をしてはいけないなんて規則はありません
妻も旦那の友達を紹介してもらえて夫婦共々仲良くなれば問題はありません
不倫をさせたいのなら 合わさないほうがスリルを楽しめます。
まずは妻にこんな人も来るけど一緒に行くかどうか聞きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!