アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の人って、妻より若くてカワイイ女がいたらHしたいって思うものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性の心理は、エッチしたいと思う方が多いんじゃない?


本能とも言えるようなもんです。あなたが、もし若くてイケ面がいたらどう思いますか???
私ならあなたの立場でしたいなとおもいますよ!!!!!
思うだけは自由ですよ。それが人間です!!
    • good
    • 3

男性次第ですよね。



そう思い行動してしまう男性は、一生これを繰り返し続けると思いますし、

逆に、そういう欲望に負けない男性は、一生、たとえ心で思ったとしても、行動はせず、家庭を大切にしていくと思います。

ちなみに、
一度「不倫」「浮気」をしてしまった男性は、次からは尚、簡単にその一線を越えていまい、繰り返す事になるようですね。
    • good
    • 8

私、個人の考えですが書かせていただきます。


答えは人それぞれです。
しない人は・・・
・確かに、ほかの女の人の方が若くて可愛いと思えるけど、奥さんの魅力的な部分を他に知っているからHなんてできないし、しない。
・他の人なんて眼中にないくらい奥さんにめろめろ。
・やっぱしたいけど、やっては駄目だと我慢。
などの理由があります。(と思います。)
する人は・・・
・奥さんには冷めてきたし、良いところなんてあまりみつからない。だから他の若くてかわいい子がいい。
・やってはいけないとわかっているのに、誘惑に負ける。
などの理由があります。(と思います。)

要するに、奥さんに不満がある人はしたいと思ってしまうと思います。
あくまで、私個人の意見なので・・・。
    • good
    • 2

Yes or Noであれば、Noです。


妻がいようがいまいが、そう思わない人もいます。
妻がいようがいまいが、そう思う人もいます。

まず、若くてカワイイ女だからといって、常にHしたいわけではないです。勘弁してほしいなぁという女も多いでしょう。妻がいても恋愛感情に発展する関係があるとしても、それは若くてかわいい女だから、というのが理由であることは決して多くはないでしょう。

何でしょう?男はそういう生き物だとか言って浮気をごまかされでもしたのでしょうか?そういう話であれば単にはぐらかされているだけだと思います。
    • good
    • 0

愛情と性欲は別物だと思います。


そりゃかわいい女をみれば100人中100人がエッチしたいって考えるんじゃないですかね
ただ考えるだけですけどね
    • good
    • 8

思います。

実行するかどうかは別です。
しかし、嫁さんに夢中なら目に入らないときもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
実際にはどのような口説き方をするのでしょうか?

お礼日時:2007/01/01 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A