アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。もし既婚者の男性を好きになる場合には、その男性が、貴女を褒めて、今の妻を悪く言うタイプか、もしくは、今の妻を大切にして仲良しいる男性とどちらを好きになりますか?

A 回答 (2件)

言い寄ってくる男の大半は 嫁に虐げられている 長い間レスだ ブスな嫁よりあんたが可愛い


というのが常識です
実際は嫁を大切にして夫婦仲のいいひとです。
けっこう嫁が奇麗でしっかりとしていて旦那は甘えているもんです
だから女性に優しいから 男に飢えた女が勘違いするんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそうですね。
あなたは真実を知っています笑

お礼日時:2022/04/07 00:04

収入が高いほう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!