dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自称モテ自慢50男が人妻を妊娠させたらしいです 人妻は離婚すると言ってるらしいです
正直ザマァと思ってます 今後どうなると思いますか?男も既婚者です

A 回答 (5件)

その様に女たらしの子供は増やさない方が良いんじゃない?

    • good
    • 1

慰謝料ザマァって言ってやればいいです

    • good
    • 1

双方和解の上お子さんは闇に消えていくだけです。

    • good
    • 1

知らない人の話でザマアなど思わないし、今後どうなるかなど分かりません。


なにしろ全然知らない人のことなんだから、関係ないです。
    • good
    • 4

らしい


の話ならご近所で意見を募ってくださいね
我々は当事者を知りません


暑いですからね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人も偶然ここ見てる可能性あるので 特定はしませんよ〜

お礼日時:2023/07/23 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!