電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが夫なら離婚せずに許せますか?

結婚して4年、信じていた最愛の妻が不倫をしていました。
妊活中で妻が第一子の妊娠していましたが、誰の子かはっきりとせず、妻がおろしたいと言って中絶しました。
離婚しようと思いましたが、妻が反省していたので許すことにしました。

しかし、妻は不倫発覚後にも不倫を続けていました。
そして夫の悪口や夫の家族の悪口、中絶したのは証拠を消すため、不倫を続けていてこんなの見られたら即離婚だね、との発言をしていました。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

夫婦関係が破綻してます。


慰謝料とって離婚ですね
    • good
    • 0

まぁ、現段階で何の事情もわからない


この質問を見た限りでは
嫁クズです。
※言葉が悪くてすみません
    • good
    • 1

許せませんね。

離婚します。
そういうことする奥様ってなぜ結婚するのだろう。自立していない人ほど不倫すると聞いたことがありますが旦那様を何だと思っているのだろう。不思議です。
    • good
    • 1

女性です。

男性の回答ではなくすみません。

妻のそういう面ひっくるめて全て受け入れて妻を想い優しい言葉をかけられるくらい自分が器の大きい人間
だったら上手くいくと思います。
ワンピースで言ったら白ひげみたいな。

けど一般的に考えて
そんなことはなかなか難しいし、普通の人であれば見切りをつけて離婚するかと

完全に許せないにしても
もう面倒だ、どうでもいい
と割り切って仮面夫婦でいいから波風立てずにやり過ごすことも一つの手かなと
    • good
    • 1

即離婚。


しっかり証拠を集めて、相手と嫁に慰謝料をたたきつけて社会的抹殺を。
辛いでしょうがそのくらいはしないと・・・。

結婚より離婚のほうがパワーが必要です、頑張ってとしか・・・ファイト!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!