電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちもひどいにはひどいですが、付き合うタイプのヤリモクの方がマシじゃない?って私は思います。
付き合うタイプのヤリモクの場合、短期間で振られるでしょうし、振られた後「あんなにラブラブだったのになんで?!」と、ショックはでかいと思います
でも振られた以上は前を向くか復縁に向けて頑張るかだと思います。そして、ただのヤリモクより幸せを感じれると思います

一方、付き合うタイプではない普通のヤリモクやセフレだと、体を重ねていってその人のことをだんだん好きになってしまうと思いますが、そのときに「すき」といったりそういう態度を見せてしまうと相手は冷めたような態度になると思います。それがとても辛い気がします。

付き合うタイプのヤリモクもあまりよくないって言われてるでしょうけど、まだマシですよね?どうですか
ワンナイトならただのヤリモクが性欲発散のためにいいと思いますが、何度か会う関係ならとりあえず付き合ったらいいと思います、何股であれ…笑

A 回答 (4件)

その様な男性に引っ掛かるのは男性を愛せない依存、メンヘラタイプなので仕方がないかと。



男性を愛せず、癒せない不安や、不満や体を許さないといけない人間なので幸せにはなれないかと。
    • good
    • 2

付き合えれば良いって事もないでしょう。


どちらも内容が変わらないなら気の持ちようだけです。

別に好きな物は好きで良いと思います。
セフレを好きになっちゃいけないって事は無いです。
好きって言って相手が冷めたらそれまでの関係って事でしょう。
ただ、環境が悪く結婚とかに発展しないだけで普通の恋人として見て良いと思う。
ただ、恋人(セフレ)としては束縛出来ない弱い所あるけどね。


どの道、真剣交際する気が無いならその辺にいる恋人と変わらないんだから
お付き合い有り無しやセフレや恋人って別ける必要がないって事だな。
楽しく過ごせればどちらでもいいでしょ?
男女一緒に居ればSEXするだけだし関係性を今更見直しても最初から結婚する気の無い間柄では意味が無いです。
    • good
    • 2

心が迷子になっている感じですね


冷静に考えられる状況にない時は、間違いだらけの行動につながります

ヤリモクは何の意味もありませんので やめた方がいいですよ
帰国して仕切り直ししたらどうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛を重きに置くとそういう選択になりますね…

お礼日時:2024/07/02 11:08

そろそろ、ちゃんとした相手と付き合って愛し合わないと、残された時間はアナタには余りありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外の永住権とりたくて海外にいますが、諦めて日本帰るか迷います
でも志半ばで帰るなんてかっこわるいですよね
日本人と結婚したいけど、今の国にあまり日本人いないから自分で出会いを遠ざけてるかもしれません
人生終わりました

お礼日時:2024/07/02 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A