アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女性。複数の男性と一回関係したら、それで即、捨てられ、連絡してこなくなるんですが、どうしたらいいでしょうか?賞味期限切れが近づいてきているのに、このままでは、結婚出来ません。
カラダつきには大変自信があるのですが、顔は月並みです。美容整形でもしようかと考えています。

A 回答 (12件中1~10件)

失礼を承知で言わせていただきます。



あなたは俗に言う「すぐヤらせてくれる女」になっていませんか?
それに私なら、出会って1,2週間位でSEXしたいなんて言う男は、
到底結婚したいと思いません。
体目当ての男、結婚しても続かない男。そう考えた方が賢明でしょう。

どういう所で男性とお知り合いになっているんでしょうか?
真剣に結婚したいと思うなら、まずは出会う場所から根本的に変えてみてはどうでしょう?もっと真面目な男性に出会えそうなサークルとか。

それから、出会いも結婚も30代になってからでも全然遅くありませんよ。いまどき30代で独身の女性なんてザラではないですか。
本当に幸せになりたいなら、決してあせらないでください。
もっと自分の身体と心を大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「もっと真面目な男性に出会えそうなサークルとか。」
最近、こういったものに入ろうかといろいろ探っています。趣味のサークルとかに。

お礼日時:2007/09/09 15:20

20代女性です。



私の友人はおデブちんです。
鼻は低く、目もちいさく、腹肉がパンツの上にのっかってます(笑)
それでもしあわせな恋愛も、かなしい恋愛も経験し、
いまは背が高くてむちゃくちゃかっこいい男性と人からみても
おたがいに幸せなのがわかるくらいの良いおつきあいしています。
一方私は首から下はそこそこで、顔については幼少時から鼻が高くてきれいだと
絶賛されていました。しかし、恋愛経験は乏しいです。
(私の場合はただ、自分のすることに干渉されるのが大嫌いで
それがもとで衝突をおこすのが面倒なのでつきあいをしないだけですが(汗)
つまり、性格悪いんです)

私の友人が良い関係をもてているのは、相手を理解しようとし、
自分をわかってもらおうと努力したからです。
彼女はいわゆる美人の容姿ではありませんが、そのへん歩いている女性たちより
かわいらしく、同性のたくさんの友人からも人気ものです。
月並みな言い方ではありますが、内面のよさが人をひきつけ、
外見のマイナスイメージを完全に打ち負かしているのです。
一方私は、自分のことにいちいち口をはさむ人はあっちいけ!しっ、しっ!状態で
理解もなにもあったもんじゃないうちに拒否してしまうので
当然のごとく、よってくる男性は繁華街の相手はだれでもいいナンパ男
以外おりません。(笑)

さて、質問者様が気になさっている「順番待ちがいるようなもてる女性」は、
順番待ちがいる=相手をとっかえひっかえしている=一回だけの関係で終わっている
のではありませんか?その女性は順番待ちの相手に対してひとりひとり
愛をもって接していますか?結婚にいたる

きつい言い方になって申し訳ありませんが、たったの1,2週間で肉体関係に
走ってしまうのでは、相手側から「肉体関係をもちたいだけの、遊んでいる子」
とみられて一回限りの関係で終わってしまうのも無理は無いとおもいます。
「出会った相手とすぐに肉体関係をもつ」という方法を複数回くりかえしたけれど
いちども長くおつきあいするに至っていないのですよね。
この方法は質問者さまにとって、長くおつきあいする相手をみつけるのに
適していないのです。

顔を変えても、自分が相手と肉体関係以外のコミュニケーションをとろうと
努力しないかぎり、なにも変わらないと思います。
高いお金を捨てるだけ捨てて、得るものは空しさだけでも良いですか?
自分に自信をつけ、旧い自分と決別する第一歩とするための美容整形ならば
良いとおもいますが、異性を呼び寄せるための手段というのが
最大目的であれば何の意味もありません。
また、きつい言い方になりますが、そんなのは見た目の派手さで
交尾のための異性を誘う動物といっしょです。
顔を変えても結果はおなじだとしたら、こうしれば状況がかわると信じていたものが
あっさり壊されてますます悲しくなるのではありませんか?

結婚にあせる気持ちもわかります。
しかし、あせってとりあえず結婚したものの、
質問者様のその美しい体も若さというアドバンテージを引いたら
それ自体で男性をつなぎとめておくことが可能でしょうか。
体を抜きにして、どんな要素が男性の心をつかむのか、
どうか考えてみてください。
内面のよさを育てるのは難しいことです。時間がかかります。
あせる気持ちに負けて軽率な選択に至らないことをお祈りします。

最後に余計なお世話かとは思いますが・・・
複数の男性と関係を持つのは、質問者様の体に相当な負担になります。
今の質問者様にとって、男性をとどめておきたいがために肉体関係を持つ
ことは大事な手段かもしれません。しかし、
いざ、願いがかなって長く心から信頼しあえるすばらしい相手に出会えても
取り返しのつかない病気に蝕まれていたのが発覚したとなったら
悲しいです。
深く考えずに肉体関係を持つことはこれから待っている幸せな人生を
永久に破壊しかねない、想像を絶するリスクをもたらしかねないということを
どうか心にお留めおきください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あなたの意見は最も参考になりました。忘れません。

お礼日時:2007/09/08 09:24

ご自分で期限切れ決めて、更にそれを周囲に分からせるような行動ですね。


先に体の関係をもつことで付き合いが始まることをダメというほど、
若くも無いのですが、
逆に先に体の関係を持つことが関係を儚くするすること位は経験で
知りました。

複数の男と一回関係するということは
貴女も相手を大事にしていないということですから
同じ事を返されているに過ぎないわけです。
次回会う人は、すぐに体を許さず相手の人柄に触れることを
先にしましょう。

すぐに体を許したわけではなく、しばらくお付合いして関係を持ったとたんに
連絡がこなくなったのでしたら、また話は違うのかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
「貴女も相手を大事にしていないということですから」
「次回会う人は、すぐに体を許さず相手の人柄に触れることを
先にしましょう。」
はい。わかりました。こんな歳になってこんなことがわからなかったのかと恥ずかしく思っています。

お礼日時:2007/09/01 09:36

きちんと付き合って、相手の事を知っていったら捨てられる事はなくなるんではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
相手のことを知る…相手もこちらのことを知る…。
でも、捨てられないという自信がありません。

お礼日時:2007/09/01 09:38

ご自分で仰るのですから


『カラダつきには大変自信がある』ことが 
男性側にもわかるのでしょう
『では カラダをいただきましょう』
いただいたあとは 『ごちそうさま』と去っていく
体目的だけの男性でしたら それで終わり
質問者ご自身が 本当に 愛され愛する人と巡り会わない限り
同じことが続くだけですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
「質問者ご自身が 本当に 愛され愛する人と巡り会わない限り
同じことが続くだけですよ」
全く自信がありません。愛され、愛される関係って、この世の中にあるのでしょうか?こちらが強く愛しても、相手は別の方向を向いているのではないでしょうか?私は誰かに愛されるのでしょうか?一生独りではないでしょうか?
学生の頃から、愛されたことはありませんでした。思えば、こちらが好きな男性は、私のことを生理的に嫌っていたようです。想っても想っても逃げられていきました。両思いって存在するのでしょうか?

お礼日時:2007/09/01 09:44

あなたがおっしゃっているように29歳の女性と付き合うことは、結婚も視野に入れて付き合うということであり、男性もそう簡単に付き合うわけには行かないでしょう。



SEXすることが、付き合うことではありません。
飲みに行ってすぐSEXではなく、告白して付き合うことになったあとでも数回のデートを重ね、しばらくたってからというのでなければ、男性から「あいつすぐヤラせるぜ」といわれてもおかしくありません。

本当に結婚したいのであれば、すぐ体を求めてくる男性とは別かれたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答痛み入ります。
「本当に結婚したいのであれば、すぐ体を求めてくる男性とは別かれたほうがいいでしょう。」
………。直ぐにやらせてあげないと、嫌われないでしょうか?
顔に自信がありません。私の顔でもいいという人は、大体10人中1人くらいで、不美人です。順番待ちがいるようなもてる女性を知っていますが、美人です。

お礼日時:2007/09/01 09:48

賞味期限切れという言葉もあまり人に使うのはどうかと思いますが…あまり年齢にとらわれないほうがいいと思いますよ。

もし見た目にこだわるのであれば、20代で老け込んだ印象の人と、30代でも20代に見える人ではどちらがいいですか?当然、後者ではないですか?つまり若く「見えれば」いいという部分ありますよ。若く見えるということは当然肉体年齢が実質的に若いということですし。確かに30代になると20代よりは人気は落ちますが、だからといって結婚できないわけではありません。

ところで質問があります。
●きちんと交際して、といわれてから関係を持っていますか?
→もししてないうちから関係を持てば、当然いい加減にされますよ。だって、付き合わなくてもエッチできるのですから。
→もししているのに連絡が来なくなるとすれば、あまりに許すタイミングが早すぎたか、十分にお話してお互いの人柄とか知らずにそうなったからだと思います。

●ルックスが全ての判断材料とは限らないのに、そうだと思っていませんか?
→顔が月並みで、それに全ての原因がありそうだから、整形手術をしたいのでしょうか?
では、貧乳でも、顔が十人並みでも、30過ぎても幸せな結婚をしている女性たちは何なのでしょう?

…多分、相手が去っていくのには他に原因があると思いますよ。
推測ですがおそらく早く体を許しすぎるのか、精神的な面で十分に楽しい時間を共有しきれていないからだと思います。または、体つきに自信がありすぎて、恥じらいがなくなってはいませんか?もしそうであれば…あまりにも「どうだー!見て見て」という態度で恥じらいがないと男性は追う楽しみがなくなってあまり抱きたいと思わなくなると思います。

いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答痛み入ります。
「賞味期限切れという言葉もあまり人に使うのはどうかと思いますが…あまり年齢にとらわれないほうがいいと思いますよ。もし見た目にこだわるのであれば、20代で老け込んだ印象の人と、30代でも20代に見える人ではどちらがいいですか?当然、後者ではないですか?確かに30代になると20代よりは人気は落ちますが、だからといって結婚できないわけではありません。」この言葉に励まされました。私の見方は短絡的だったようです。
「きちんと交際して、といわれてから関係を持っていますか?」……いえ。相手に嫌われるのが怖いので、即時に関係を持っています。求められるということは私に興味関心があるということで、嬉しくなって直ぐに許します。
でも、翌日になると「もう会いたくない」と言われ、死にたいくらい落ち込みます。
「では、貧乳でも、顔が十人並みでも、30過ぎても幸せな結婚をしている女性たちは何なのでしょう?」…そう、その現実があるんですよ。日本人の男女の8割ははっきり言って美しくありませんが、結婚できている。これが将来私にも当てはまるようになるのか、全く自信がありません。
「精神的な面で十分に楽しい時間を共有しきれていないからだと思います。または、体つきに自信がありすぎて、恥じらいがなくなってはいませんか?もしそうであれば…あまりにも「どうだー!見て見て」という態度で恥じらいがないと男性は追う楽しみがなくなってあまり抱きたいと思わなくなると思います。」…ああ、そうかもしれません。その通りなので慧眼に恐れ入ります。でも、私の体は自分でいうのもなんですが、親に感謝ですが、黒人女性のような体なんです。色白ですし。体つきにしか自信がないのです。

整形手術はします。

お礼日時:2007/09/01 10:04

きっと顔は関係ないと思いますよ。


Hのあと、また会いたい!と思わせるような女性でない ということだと思います。

あなたの基本的な性格はどうなんでしょう?
相手の男性に対してえらそうな感じ?
Hの間も冷めた感じ?

とにかく、Hを境にして連絡が来なくなるということは
そのときのあなたの行動などにも問題があるのかも。
(単にあなたとのHが気持ちよくないという問題でなくて)

思い起こしてみて、当てはまる部分があるなら改善してみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。「とにかく、Hを境にして連絡が来なくなるということはそのときのあなたの行動などにも問題があるのかも。」…言うほど経験豊富ではないので、ベットの中では、まだ男性に遠慮があります。いたわりがないのかもしれません。指示待ち型です。

お礼日時:2007/09/01 10:07

補足質問です。


複数の男性との交際開始から関係を持つまで、
どのくらいの期間が空くのですか?
まさか、出会って、即H?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
約1、2週間くらいです。そのころになると、男性は、私の肉体に関心が出てくる頃なので。

お礼日時:2007/09/01 10:09

一度体の関係になってしまうと、捨てられる・・・というのは、顔や体のような外見のような問題ではないと思いますよ。



あなた自身の考え方、中身の問題です。
美容整形をしても、意味がありません。

男性も馬鹿ではないので、結婚相手に外見ばかりは要求しません。
関係をしっかりと築いていける相手かどうか見定めるには、人間性や安らぎ、優しさ、価値観、そういったものをきちっと人間として見てきます。

男性があなたのことを軽く扱ってしまうということは、男性からあなたは軽く見られているということでしょう。馬鹿にされてしまっているのです。
その理由は、どうしてなのかは分かりませんが、一般的には、甘い言葉にすぐにまどわされるなどの人のうわべしか見ないとか、簡単に体を許してしまうとか、ノリだけで行動してしまう・・・などがあると思います。あなたがどうなのかは分かりませんが、自分の生活、行動をもう一度よく見つめなおし、結婚を焦ったり、賞味期限を気にしたりするのではなく、女性として、人間として自分がどうなのかということを考えたほうが良いでしょう。

男性があなたと対等な人間として向き合ってくれるように、女性として、外見を着飾る努力ではなく、人間としての努力をしたらどうかと思います。

男性は、目的達成のためなら口からでまかせなんて簡単に言えてしまうものですよ。誠実な男性もたくさんいますが、そうでない男性もたくさんいます。愛情というものが介入してはじめて、男性が誠実にあなたに接してくれるのです。「女は愛されて結婚しなくてはいけない」とよく言いますが、それは男性が女性に対して愛を持っていてくれれば、女性が傷つくようなことは絶対にないということだからです。

まずは、人間として男性から愛される女性になりましょう。
絆ができ、愛情が繋がり、責任をもてるまで、体の関係にはならないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答痛み入ります。「男性も馬鹿ではないので、結婚相手に外見ばかりは要求しません。」…そうやろうか?まじめな出会い系サイト(結婚相談所運営)で私の顔を出したところ、出す前に比べて、急激にメールが来ないようになりました。
「男性は、目的達成のためなら口からでまかせなんて簡単に言えてしまうものですよ。誠実な男性もたくさんいますが、そうでない男性もたくさんいます。」…誠実な男性をどこで探せばいいのでしょうか。そんな誠実な男性に心底から愛される自信がありません。過去、「いい男性だな、こんな人と1週間でも一緒にいられたらどんなに幸せだろう」、「優れた人だなあ」、「素敵な人だなあ」と思える人がたくさんいましたが、そんな人に限って、私を毛嫌いしていました。相思相愛、否、私を愛する男性なんて、この世の中に存在するとは到底思えません。私の肉体に興味を持ってくれ、体つきを褒めてくれた男性が可愛くてしょうがない。捨てられるのだとしても。
「絆ができ、愛情が繋がり、責任をもてるまで、体の関係にはならないようにしましょう。」…その前に捨てられるかもしれません。精神的なつながりができる自信がありません。
美人でもてもての女性を知っていますが(しかも、エリート男性のみから追いかけられていた)、この人は、見栄っ張りで、自慢ばかりする人で、弱者の気持ちが全くわからない、弱者は全く相手にしない、いいところのお嬢さんでした。しかし、3高弾性に恐ろしくもてました。これはどういうことでしょうか。美人だからでは?

整形手術はします。予約してきました。

お礼日時:2007/09/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A