dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命みたいな話があって、高校時代で他校で友達が挙げてたインスタの投稿にたまたま写ってたある女性がいて、完全な一目惚れで、ずっとその子のことばかり考えてる時期もあって、フォローして返ってきたときは本当にドキドキしたりして、そこでまさかの一緒の専門学校に通うことを知ったときは本当にびっくりして入学式なので初めて直接見たとき、とても可愛いなぁと自惚れてました。LINEや直接喋ったことは一切ありませんでした。
すると入学して少し経った時に、友達から伝って、その子が喋りたいと言ってると聞いて、毎日かっこいいとクラスで言ってると聞いたときは本当に嬉しくて、相手からのアプローチで映画に行くことになって、その子が横に座ってる時は、夢なんじゃないかと思ったんです。
ここまで聞いて、まぁそこそこの運命みたいな話じゃないですか?

しかし急に相手に冷められて関係を断たれました。本当に悔しくて中々今でも立ち直れません。
まだ諦めない方が良いのですかね?

A 回答 (2件)

その冷められた原因は何だろう?

急に?

ちゃんと聞くべきですよ、なぜ急にそのような態度になったのか、
早く聞くべきです!
ファイト!
    • 0

よく聞く話、そこら辺である話だと思いますが、本人にとっては運命と思っちゃいますよねー。

良いと思います。
諦めないつもりなら、しばらくは自分磨きに努めてください。数年たって別人のように魅力的になった姿で再度アタックしましょう。
    • 0