dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代から他校で気になってた人がいてインスタを見て一目惚れしたのがきっかけでした。何の接点もなく高校卒業し進学した学校が一緒だということを知った時は本当に驚きもありましたが嬉しかったです。
そこでまさかのその子に入学して少し経った頃にその子にアプローチをされてDMするようになり、仲良くなって急展開でデートまで行ったり、その子がとても自分のことを好きになってくれて、次はあの映画に行こう。友達から聞いたのは毎日かっこいいと言ってると聞きました。
しかしなのにも関わらず、急に冷められるようになって既読無視もされるようになり、関係が自然消滅してしまいました。
諦めてなかったのですが、他の子にすぐ乗り換えたと聞いて、その二人はまだ発展はなさそうなのですが、こんなにもすぐ冷めて、ポイ捨てするような感じで関係を捨てると思いますか?何かしたら私に原因があったのですかね?相手が冷たくなってから相打ちをかけるように嫌われてると思ったなどと返信してしまったして、とても思い男になってしまったのが原因ですか?

私は1ヶ月たった未でもその子の事を毎日思い出し、引きずってしまってます。なのにその子は私の事などもう忘れ去ってるでしょうね。

一度好きになってくれたのに、原因不明で冷められ関係を経たれるなんて悔しくて悔しくて。

A 回答 (2件)

じゃあ最初は恋愛感情あったけど途中で冷めたんじゃ?

• 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。映画デートに行ったり相手の好きアピールがとても伝わってきたのですが冷められてしまった原因すらもわかんなくて。

あなたの見た目があまり好みじゃなくて、新しく仲良くなった女の子は彼の好みなんだと思います。

• 0
この回答へのお礼

その子がアプローチをかけてきてくれたんですよ?また、毎日かっこいいと友達に言ってたらしいんですよ。