プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から尊敬される男ってどんな男ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

・人の話を遮らない人(人の話をきちんと聞ける人)


・熱いが客観的に物事を見れて感情的にならない人
・挨拶やごめんなさい、ありがとう、が言える人
・分析力のある人
・知識豊富な人
・一人一人を大切にでき、周りをよく見ている人
(・コミュニケーション能力の高い人)

このくらいでしょうか。
私は男女共にこのような人がいたら尊敬します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

人の話しをすぐに遮って話し出す人は嫌ですね。人の振り見て我が振り直せ、の気持ちを持ちます。参考になりました!

お礼日時:2023/07/16 08:25

恋人・知人友人の


幅広い人ですか。
    • good
    • 0

「もう勘弁して!」と言う位に、一杯エッチして、満足させてくれる男が一番でしょうね。

    • good
    • 0

熱血だけど怒らない人。



他者のミスを瞬時にメリットに変えてフォローできる人。

かな?
    • good
    • 0

男に尊敬される男。

    • good
    • 1

非正規ではなくキモくてクサくもない身長170cm以上の正社員かな


以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それで大丈夫ですか…ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/16 06:26

・ゆとりのある人


・相手の話をしっかりと聴    いてくれる人
・男友達を大切にする人
    • good
    • 1

まずは 仕事ができる ことですね。


 女子高生がバイトに行ってまず、ホレるのが「仕事のできる先輩」です。
次に 問題解決力があることですね。
 職場でも学校でも 問題が起きたときに 積極的に解決に向かっていく姿は羨望の的です。
そして 思いやりのあることです。 
 困った人を助けている なんて姿を見たらグっと来ちゃいます。
最後に 気さくな性格 です。 くらい性格では嫌われちゃいます。
    • good
    • 1

私のような人ですッ!

    • good
    • 2

何処の誰かは


知らないけれど、
誰もがみんな知っている人ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!