アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って心の中では皆理想の男性(イケメンでハイスペックな紳士)を求めてるのに、なぜ低スペやブサメンフツメンみたいなザコ男の押しに負けて付き合ってしまうのですか?
そんな奴に処女奪われて可哀想です。

自分から理想の男性を求めてアタックした方が性戦略として合理的だと思うのですが、何故それをしないで受け身なのでしょうか?
前々から疑問に思ってました。

A 回答 (1件)

珍しいタイプの質問ですね。



そうですね、とくにここ日本では受け身的な女の人が多いように思いますね、、、。

スペックや能力等の高い男性はより素敵な女性と付き合うものだとそう思い込んでいるのかもしれませんが、超絶美人が意外と普通の人と付き合っていたりするのと同じように、何かを持っている人はすでにそれを持っていたりするが故に、人が思うようなものを求めていなかったりするんですよね、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!