dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら執事を雇えますかね??

A 回答 (4件)

まずなによりもお金。


国際執事協会(オランダ)に登録している人を雇いたいなら最低(新人バトラー)でも年間600万円以上支払える経済的余裕がないとダメです。

本気で雇うつもりがあるなら、日本バトラー&コンシェルジュに問い合わせてみてください。
http://butler-concierge.com/
    • good
    • 1

レンタル執事Royal


http://www.rental-royal.com/

こんなのもあるけどね。
    • good
    • 1

とにかく金があれば雇えますね

    • good
    • 2

本当の執事は家系もあるんだよ。



執事って金持ちなんだからね。
それもビックリするくらい。

お手伝いさんとは違うんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!