プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビーシッターをしていますが、どのように対応すべきだと思いますか?
定期的に16-20時で週4で行っているのですが、先方で新たに執事さんを雇う話になったそうです。
同室で、作業をすることもあるという話になったのですが、同じ空間で万が一お子様に怪我があった時どちらの責任になるか、物損や紛失など起きた時に保険会社を利用するかどちらが見るかなど問題が起きることもあると思うのですが、
予めどのように先方におつたえするのがいいとおもいますか?
私は同じ空間での作業はしないでおいてほしいと思っています。

A 回答 (1件)

多分ベビーシッターや執事を雇えるくらいの経済力をお持ちの方なので、セキュリティやカメラの設置等の対策はしていると思われますよ。



慣れぬ人との仕事は嫌かもしれませんが、雇い主の意向なので仕方がないのだと……。

防犯カメラ等の設置がなければ提案してみたら如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!