dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めんどくさい客や横柄な客って男性か女性かどちらが多いですか?

A 回答 (6件)

性別はとくに関係がない気がします、個人的にはその環境次第というか(どのようなサービスでどのような年代や客層が集まるか)

    • good
    • 1

男性

    • good
    • 0

男が多い気がします。

    • good
    • 0

男のような気がします。


なぜなら子供でさえも男の子の方が面倒だから。
    • good
    • 0

そんな事、分かりませんよ。


場所場所によって寄りつく人が違いますから。
    • good
    • 1

圧倒的に中高年男性が多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A