プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その趣味似合ってない(ギター)と言われた事あるんですけど、自分がよければ、好きならどんな趣味をしてても良いですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

その通りですね。


ただ周囲は金にしないと嫌い、蔑む人多いかもね。
ギターはうまい・下手
さらに楽団やソロで売れるか売れないかで
他人の見る目は180度違う。

うーんと練習して名実共の大家(たいか)になりましょう。
    • good
    • 0

そのとうりです、好きこそものの上手なれといいます。


そのうち上手になります^^
    • good
    • 0

もちろんですとも。


イジワル言いたかったんでしょう。そんなやつは放っておきなさい。
    • good
    • 0

ピックを投げつけてやりましょう。

    • good
    • 0

はい、もちろんです(*^^*)

    • good
    • 1

もちろんです。



友人にもギター弾く人いますが、
特にピックでガシャガシャやられるとうるさいですが、
夜中や長時間でなければいまあいいや、と思います。
    • good
    • 0

その通りです。


大体、趣味に、似合っている似合っていないは、何を根拠に言われるのか不明です。
 健全な趣味なら、他人から指図されることは無く楽しめば良いのです。
    • good
    • 1

趣味は他人が評価(口出しする)をする物ではありません。


似合う似合わないではなく、楽しい時間を過ごすことが目的ですから。
典型的な余計なお世話です。
そういう「趣味」の悪い人とは付き合いを止めることですね。
    • good
    • 1

その通りです


好きでするものであって、似合う似合わないでするもんじゃないですから
    • good
    • 1

そうですね。


どんな趣味をしていても・・まあ程度ってものはあると思いますけど、
少なくとも言われる筋合いはないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A