dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めんどくさい女性客を嫌いにならない、ホストの男性は、いるのですか?

A 回答 (6件)

女は人間ではない。



それは福沢諭吉子さんというものです
    • good
    • 0

プロは好き嫌い言わない



仕事という物は
成し遂げること
顧客満足度を高めること

どんな職種でもロジックは同じ
    • good
    • 0

客=金を出してくれる=神様


みたいなもんですけど

客商売で金を大して使わない奴をのぞけば
それなりに金を使ってくれる人なら
めんどくさかろうとなんだろうと嫌いになる事はないと思うけど。

世の中、金だし

ましてやホストとなれば
それが仕事で

相手の女=客ですから
別に好きとか嫌いでなく

お金をもらって相手にするって話で


キャバクラや風俗だって同じじゃん

風俗だってブサイクな男となんてやりたくなくても
数万もらえればよろこんでやるでしょう
    • good
    • 0

嫌いにならないホストはいません。

ガマンするかしないかです。
    • good
    • 0

金次第の世界です。

    • good
    • 0

めんどくさくても金さえ落としてくれればいいだろ


それがホストなんだから
めんどくさくてたいして金にならん奴はいらんだろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!