プロが教えるわが家の防犯対策術!

近代美術館の推しグッズを何で買わなかったんだろうと後悔し続けてます
期間限定のもので、
最終日は体調不良と彼が車できたので
いけませんでした
大変人気の花柄のやつでメルカリでも売ってないような人気さでした
花柄の写真はかいましたが、
クリアファイルのやつは買えなかった
無職の身なので(;_;)
写真は色褪せるし、クリアファイルも買えばよかったと後悔してます
手に入らない後悔どのようにしたらいいですか(;_;)(>_<)?

A 回答 (4件)

また、次を待つ、もっといいものがでるかも

    • good
    • 1

負けて覚える相撲かな

    • good
    • 1

販売直後なら転売ヤーでもなければメルカリに出ないでしょう


5年後とかに出ていて、それでも好きなら買えばいいし
その頃そこまでほしくなければ買わなくて正解です

あと他の質問にも書きましたが
借金は返し終わったんですか?

生活保護とか検討してたり
人からお金借りてる立場なら
どんなに好きでも欲しくても
自分が欲しいだけで生きるための必需品でなければ買うべきではないですよ

というか、買えないですよ
    • good
    • 0

そのうち忘れます。


縁がなかったと思い込んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A