プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールの魔人ブウの体内でデブブウの方を取ったら、魔人ブウ(純粋)に変わったのは何故でしょうか?
自分はてっきり、魔人ブウ(悪)のガリブウに戻るんじゃないかと勘違いしてしまいました。

A 回答 (2件)

ドラゴンボール作中の500万年前にブウに吸収された『大界王神』の画像です。

バビディの父親である「ビビディ」が生み出した魔人ブウ(純粋)との戦いで西南北の界王神と大界王神が吸収して魔人ブウ(善)になりました。
500万年という長い年月の間、大界王神は魔人ブウの体内にいた為、魔人ブウ(善)と一体化した、んだとおといます。
「ドラゴンボールの魔人ブウの体内でデブブウ」の回答画像2
    • 1

最初に純粋な魔人ブウがありきで、そこに過去に吸収した界王神たちの個性が混じって、おおらかなでぶっちょブウが誕生しているであります。

デブブウを取る事でこれまでの界王神たちの個性まで全て取ってしまった。悪ブウの時も界王神たちの誰かの個性は持っていたという考え方で出来たアイデアなのかなと思うのであります
    • 0