dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョジョ6部で徐倫の回想シーンに出てきたこの人物は誰ですか?

「ジョジョ6部で徐倫の回想シーンに出てきた」の質問画像

A 回答 (4件)

わたしはそう受け取りましたよ。


…でテレビのリアタイで見て大笑いです。
でも受け取りかたは見る人によりますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もアニメ見てて、このシーン一瞬だけだったからよくわからなかったんですよね。

お礼日時:2022/01/26 01:58

グラニュー糖さんは先行配信でご覧になったのかな?もうテレビでも放送済ですね。


爆笑しましたwやっぱりカッコいいですなぁ
承太郎さんは…徐倫の想像ではこれが精一杯
だったのかしらwww一瞬しか写真見れなかったから?かな…しかしひどいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徐倫の想像してたじょうたろうってことでいいんですかね?

お礼日時:2022/01/26 01:53

無名の、ただの人違いです。

    • good
    • 0

まさか承太郎に会う前のイメージ?漫画原作も読んでいないしこのアニメもまだですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!