電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ有村架純は人気なんですか?

朝ドラの回想シーンのみでの出演レベルだったのに。

A 回答 (3件)

可愛いから!!!

    • good
    • 0

なぜ売れたか?なぜ人気か?そんなことに理由なんかないよ。



・かわいくて
・才能があって
・芸能界をめざして
・チャンスにめぐまれて
・作品がよくて
・その演技が評価されて
・使いたいと思う、監督やディレクターがいて
・事務所に力もあって、営業力もあって
・スキャンダルがなくて
・炎上もしなくて、
・運もあって、時流に乗った

人が、たまたま何人か息の長い女優として売れ続けている・・・・
ってことです。

成功する経営、成功する株式投資、うれる芸人、全部結果です。
分析しても、その人がそうだった・・・って以外理由なんてありません。
    • good
    • 0

「あまちゃん」から10年経ってますよ。


逆に言えば20歳で朝ドラに出られたという時点で将来有望株ってことです。
20歳から30歳の10年はやはり女性として一番輝く10年間だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!