プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中村倫也ってイケメンなのに、何でぽっちゃりな水卜麻美と結婚したんですか?

中村倫也なら、共演歴のある
有村架純や夏帆、吉岡里帆などもっと若くて綺麗な女優さんとたくさん共演してるのに…

A 回答 (3件)

まあ、人の好みはさまざまですからね。



ちなみに、
【蓼(たで)食う虫も好き好き】
ということわざもあることですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

まぁね

お礼日時:2023/03/28 10:38

イケメンなら分かると思いますが、



イケメンはナルシストが多いので自分に惚れてくれる女性が好きなのです。ウラちゃんの様に気立てが良くてぽっちゃり体型で可愛ければ申し分なし。

私が結婚したいぐらいだ〜〜❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが可愛いの?

お礼日時:2023/03/27 18:00

あなたはまだ、水卜麻美さんの素晴らしさに気が付いていないんですね。


そこに気がつければ、あなたはさらに成長できます!頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

永遠に気付く気ないです。

お礼日時:2023/03/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!