プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモCM(うるさい男と共演の)見て、んーんいいね~。
オードリーと共演の子も、ん~んいいねー。
で、調べたら同一人物でした。
娘より若いんですが、お付き合いしたいな~。
貴方の好きな女性タレントは?。  
そうそう、女優では若村麻由美さんが好きです。

いったい何言ってんだか って思いますが、まあまあ。

A 回答 (1件)

若村麻由美さん、私も好きです。


今日、たまたま地元で京都殺人街道の再放送をしていました。
可愛かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年だったか、1~2本ドラマに出ていたようですが見ていません。
鬼平で数回、御家人斬九郎ではたま~に見ていました。今やっている再放送でですけど。
太ったお坊さん?と結婚した時は、えーーーって思いましたが、現在は未亡人なんですよね。 んーーーーん。ため息が……。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/02/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!