プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、フジテレビの木ドラで若村麻由美が主演のこの素晴らしき世界が始まる。そもそもこのドラマは鈴木京香が主演だったが、体調不良で断念した。更にその代わりを深田恭子に打診したが断られた。
何で若村麻由美なのか私には理解出来ません。こういうのはお蔵入りでしょう?
何でお蔵入りしなかったのですか?数年前に深田恭子は推しの王子様の主演を断念したはずだが何でまた打診したの?おかしいよ。深田恭子はTBSに持っていかれちゃたからね。

A 回答 (2件)

ほんとだ おかしいよな

    • good
    • 0

私は若村真由美さん、非常にタイプです,,,。

おじさんファンは嬉しいけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!