アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中みな実さん

田中みな実さんの画像で、偽乳疑惑が出ていますが、どうなんでしょう?

普通この姿勢でこの高さは出ないそうですが。

「田中みな実さん 田中みな実さんの画像で、」の質問画像

A 回答 (7件)

本物でしょ。

胸筋つけてるんじゃない?
    • good
    • 1

身体のラインが不自然なので、偽乳とズ~ッと思ってましたが・・・



別に興味も無いのでドッチでも良いです
    • good
    • 0

確かにそうですね〜


疑惑ありありやん
でも、みな実やけ許す
肌が綺麗!
羨ましい限りです。
    • good
    • 2

人気にあやかった便乗商法にさらに影響されるとは('Д')

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/07/14 15:37

あ、これは微妙だなあ。


普通、ここまでの胸なら横に流れるからね。
本物だとしたらスポーツブラがよっぽど補強してくれるハードタイプだなと思う。
でもまあ、女子アナ兼、女優ですし、そのあたりは忖度ってことで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻もやってるようですが、ファンは気にしないでしょう。

お礼日時:2020/07/14 17:43

叶姉妹にも言えますが柔らかい感じがしないので薬とかメス入れで豊乳した可能性も考えられますが、本物の胸ですね。



普通とはどなたの比較なのか、世の中の女性が自分も含めて胸なさすぎなんです。

巨乳AV女優なら、ありそうな形ですよ。
    • good
    • 0

胸元もかなり鍛えてはいるそうなので、特に怪しいとこはないような…


横にも結構流れてるからそれだけ胸が大きいってだけでは?
ジムトレーナーの知人がいますがこんな感じですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!