電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長澤まさみさんと有村架純さん、どっちか選ぶならどっちですか?笑。

A 回答 (10件)

どっちも選ばないけど、選ぶなら


身長がそこまで大きくない有村架純かな。。。

女優さんって、なんでも演技できちゃうから
転がされている感じや、本心見えないし
逆に悲しいことや怒りのポイントも分かりません。

そんなサイコパスな人は、大変そうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパス!ある意味そうかも知れませんね。
仕事の為なら大抵の事はしちゃいますもんね!
ご返信ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/24 15:45

2択しかないなら長澤まさみさんに1票

    • good
    • 2
この回答へのお礼

投票制になっちゃった!
ご返信くださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/24 18:46

写真集は嫌いだから買いません*誰のでも



テレビのドキュメンタリータッチのものや
旅行番組ものに出た時の有村架純が大好きです
素の状態に近いですからね
いつだったか去年NHKで外国(ヨーロッパ)を
旅していたのを見て大好きになりました
嫁さんにしたいぐらい好きです
    • good
    • 0

絶対 有村架純!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱烈ですね!写真集全部持ってますか?笑。
ご返信くださりありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/03/24 16:23

両方ともいいですが、あえて言うなら有村架純さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともいいんですよね!どうして一夫一婦なんでしょうか、笑。
ご返信いただきありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/24 16:17

性格は有村架純・・・・ボディーは長澤まさみですね。


結婚するなら有村架純。
遊びであれば長澤まさみ。ってところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正妻が有村さん?
側室に長澤さん?
これなら他にも側室が作れそうで楽しいですね!
ご返信いただきありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/24 16:16

有村架純

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有村さん、「あまちゃん」から売れに売れてますね。恋愛作品のヒロインは有村さんばっかりのイメージが私にはあります。
ご返信くださりありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/24 16:13

選び辛いけれど、



どちらかというと
ふくよかな方が好きなので、
長澤まさみ...かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?イメージが私と違いますね、長澤さんは凄く痩せてるイメージでした。
勉強になります、ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/24 16:10

長澤まさみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンフィデンスマンJPの長澤さん、最高でしたね、あの作品は日本離れした傑作でした。
ご返信くださりありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/24 16:08

どっちも別にですけど有村架純かな。



長澤さんはちょっと怪しいですよね整形っぽいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。有村さんもお姉さんの影響で整形の事詳しそうですね、笑。

お礼日時:2023/03/24 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!