プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには好きな人がいて、その人のことを好きなんだろうなという女性がいます。

その女性はわたしより容姿もよくて胸もあってすごく甘え上手です。

たまたまその女性と好きな彼が話している現場を見たときに、女性がすごく彼に甘え口調で話していてべたべたしたり、彼も少しでれでれしている感じでした。

わたしは好きな人相手にそんなことができないタイプなので、それを見たときに悲しくなって、これはもう勝てないし無理だなと思いました。。

こういう状況になったとき、諦めますか?
これを見てから自分の性格など全てが嫌になって、すごく悔しい気持ちです。。

A 回答 (3件)

諦めずに自分がやり切ったなと感じるところまで頑張ります!自分はその人よりも好きなんだ と自信を持ってください!あとから後悔するより

今できることをした方がいいですよ(*´`)
    • 1

無理だなと思った=既に諦めてるじゃないですか(笑)

まぁ自分から動こうともしない奴はどの道無理
指くわえて眺めてりゃ良いんじゃないですかね
一切の努力もせず来るの待ってるだけの姫様気取りですか?
悔しいなら動きゃ良いです
    • 1

諦める必要あるものですか!!!

それで諦められるならそんなに好きじゃないのでとっとと諦めればいいと思います。

彼がブリブリ系を好きなのかわかんないし、仮に好きだったとしても、そういう人を彼女にしたいと思うとは限りませんよ?!

あなたはあなたのままでいましょう。
同じ土俵で戦っても意味がありません。
あなたにしかない魅力を見せていきましょう!
    • 1