dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば好きな女の人に巡り会うことができたのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

限られた自分の時間ですから、動く方がいいと


思いますね。思わぬ処・場所で驚きが生まれる
事になります。
自分も友人も、美男子などではなく一般人・笑
ただし「何が大切か?」だけは理解してますから
(仕事などでは無く)廻りに注意・配慮をして
生きて来ました。

転職の仕事場で!旅行先で!自動車購入先で!
法要の際に!親友呼び出しから!海外旅行先で!
親友宅食事会で!etc 何が何処で有るか分らな
いのが現実、孤独でこもるのだけはいい事無い
ですから、それぐらいなら知らない土地へでも
旅に出た方がよっぽどメリット有ります。
それで「あいつがぁ?」「うそだろぉ~?」って
事がかなり起きてますから。

限りある自分の時間、大切にして下さいね。
    • good
    • 1

あなたが女の人を見ても誰ひとりときめく事がなかったのでしょう。


もしかすると男の人が好きなのかもわかりません。
    • good
    • 0

巡り合った中から巡り合うのかと、、」

    • good
    • 0

運命を真剣に信じるしかないです。

    • good
    • 0

結果論から言うと次のようなケースがあると思います。


(1)可愛いと思った女性に告白するか友達などから紹介してもらう。(2)女性側から好意を持たれて(男性側も嫌いではなくて)交際が始まる。
上のようなことは多かれ少なかれ有り得るケースだと思います。

いずれにしても女性と知り合うチャンスがないと(1)も(2)も成立しません。
出来る限り多くの女性と知り合える場を作ることが第一歩なのではないかと思います。

最近だと「料理教室(男性の参加も多いらしいです)」や「何らかのサークル活動」や「真面目な出会い系サイト」などに参加してみたら如何ですか。

考えるだけでなく行動したら案外「案ずるよりも産むが易し」となるかもしれません。
    • good
    • 1

なるべく沢山の異性と知り合いになること。


余程惚れっぽい人でなければ、誰でも好きになる訳じゃないので確率を上げるためにも数多くの人と知り合わなければ難しいです。

2つ目として、なるべく自分の好みそうな人が多く集まる場所で知り合いを作ること。
好みの正反対の人が集まるような場所で知り合いを作っても確率は大して上がりません。

それらを精一杯頑張ってやっても好きな人に会わなかったのなら、余程運が悪いのか、高望みし過ぎてるのかどちらかだと思います。
    • good
    • 0

誰でも良いから好きに成れば良いだけ



町中に転がってます。

選ぶから
駄目なんですよ。(笑)(笑)
    • good
    • 0

これだけは運ですからね

    • good
    • 0

巡り合うのは"奇跡"です。

一生に3回ある奇跡のうちの1回です。
必ず巡って来ますので、見逃さないで下さい。
    • good
    • 0

様々な女性とたくさん話せ。


以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A