dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のバイト仲間にLINEを送ってくる男性の心理を知りたいです。

24歳の女です。
もう社会人として2年働いていますが、クリスマスイブに急に大学生時代のバイト仲間からLINEがきて飲みに誘われました。

誘ってきたのがある程度話したことある親しい人だったら別に不思議にも思わないし行こうと思うところなのですが、バイト時代もあまり話したことがない、大人しい印象の子から突然の誘いだったので、なんで私??と驚きました。

しかも、バイト時代もシフト連絡のためにLINEでやり取りしたことはありましたが、その時は敬語だった(向こうは私より歳下のはず)のに、久しぶりの連絡は思いっきりタメ口だしふざけた感じでキャラ変がすごくて、もしかして別のバイト仲間がふざけて打ってるのかな?とも思いました。

やり取りしてる内に友達も連れていきたいから友達連れてこれる?と言われたので、マルチの勧誘?とも思いましたが周りに相談してもかなり頭良い大学の子で今は大学院生なので無いでしょ!と言われるし、賢そうな子なので本当はどうなのかなーと…。
合コンしたいなら最初からそう言いますよね?
イブの夜なので、もしかしたら彼女いない友達で集まってお酒でも飲んでいて、登録している女の子に片っ端から連絡するゲームとかやってるのかな?とも思いましたが実際のところ謎です。

要件を聞いても話したいと言われるだけで要領を得なかったので、本当はいないけど彼氏が嫌がってるから〜と言ったら残念がられつつも、またね!と言われてやり取りが終わりました。

すごく謎だったので今でもあれは何だったんだ?と考えてしまうのですが、彼は何がしたかったのだと思いますか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

マルチの勧誘。

頭いいとか関係ない。
あれは宗教だから。
    • 0