アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きなタイプが胸がデカくてブラジルの女性みたいにボン・キュ・ボン的な感じの女性が好きです
何故なら物心付いた頃から母は常に父とSEXしてるのを偶々見てしまったり、父がAVを見てるのを偶々見てしまったりして性癖が歪んでしまいました
そのせいもあって未だに彼女ができてもこの人じゃない感がしたりして困ってると同時に日本人にいるはずないだろ!っていうぐらいの理想の高さ&妥協できない性格がネックで男女やっ恋愛について非常に悩んでます
何処かで妥協して恋愛をしていったほうが今後のことを考えたらそのほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに自分の体型は至って普通です!
    そんな一般成人男性でも自分の理想を叶えられる人を見つけられるでしょうか?

      補足日時:2023/08/12 11:57
  • 質問の欄に付け加えるの忘れてましたがなるべくなら日本人又は日本語が通じる人がいいです!

      補足日時:2023/08/12 12:43

A 回答 (6件)

20代ならどんどん行動してください。


それが出来ていない現状では一生無理です。
質問するだけ、時間の無駄だと思います。
    • good
    • 1

あなたの都合に合わせた世の中ではありません。


行動しないなら、一生無理です。

妥協すればどうにかなると思っているでしょうけど
年齢とともにどうにもならなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
因みにまだ20代なのですが間に合うでしょうか?

お礼日時:2023/08/13 01:01

相手が貴女を好きになるかもあるので、恋愛経験は積んでおいた方がいいですよ。

    • good
    • 1

工場の多いとこだとブラジル人が結構いますし日本生まれのハーフとかも結構いますよ。

    • good
    • 1

努力すれば見つけられると思います。



身体を鍛えにジムとか行けば
同じように身体を鍛え、引き締めに行っている
人とかに出会えるのでは?

もしくはAV女優とかと知り合いになるために
色々と努力して近づいたら良いのでは?

後は、言語とか勉強して中南米へ渡って彼女作れば良いと思います。

妥協するのも自由、突き詰めるのもあなたの自由です。ただ、方法論はたくさんあるし、行動する努力をしたら可能性はなくはないです。

単純に方法がないとかではなく、めんどくさいから適当に妥協したいだけでは?

そもそもの質問が不毛なんですよ。
努力して行動するのが面倒なら
妥協しろとしか思えません。
    • good
    • 1

ブラジル行ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!