プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBやグラビアアイドル出身のAV女優でオススメは誰ですか?
ちなみに三上悠亜、高橋しょう子、橘梨紗、やまぐちりこはもう見たので
それ以外でお願いします!

A 回答 (1件)

結構見てますね。


オススメを教えて欲しいぐらいです。
いろいろ見てそうなのでまだデビュー前の子ですが、
紗凪美羽(さなえ みう)が気合入ってていい感じですよ。
元ジュニアアイドルでメイドカフェ勤務という
這い上がってやるという根性がなかなかそそります。
ガッツがありそうなのでどんどんハードな方に行って欲しいですね。
メイドは続けているみたいなので本人に会いに行けるというのもまた興奮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみましたがなかなか良さそうな子ですね
まだ勤務してるってすごいですね!
今度会いに行ってみようかと思います

お礼日時:2017/01/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!