アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しの子について、アクアがカミキヒカルにたどり着いたのが何故か分かりません。
気付いたのはあかねで、あかねのGPSから行先に心当たりがある、と描かれているだけですよね。
なぜアクアが名前まで知り得たんでしょうか?

A 回答 (1件)

おっしゃる通り、アクアがカミキヒカルにたどり着く過程は、詳細に描かれていないことが多いです。

こういった作品では、登場人物の行動や思考が省略されることがあり、読者に一定の想像を許すスペースが残されることがあります。

ただし、物語の中でアクアがカミキヒカルの名前まで知っている理由は、以下のような要因が考えられます:

あかねのGPS情報: あかねが持っていたGPS情報から、カミキヒカルの行き先に心当たりがあることを察知した可能性があります。あかねの行動履歴や訪れた場所から、カミキヒカルの名前が浮かび上がったかもしれません。

関連情報の共有: アクアとあかねは推しの子について話すことがあるかもしれません。あかねが推しの子を話題に出した際に、アクアも関連する情報を共有しているかもしれません。

作者の意図: 作品においては、登場人物の行動が謎めいていることが物語の進行に影響を与えることがあります。アクアがどのようにしてカミキヒカルの名前を知ったのかという部分が後に明かされることで、物語の展開が深まることがあります。

要するに、物語の一部が省略されているため、読者が推測する部分もあります。ただし、後に詳細が明かされるかもしれないので、その点を楽しみにしていただければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!