dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまどき、樽ドルとして生きていけますか?
ほんとはグラビアアイドルとして行きたかったんですが、どうしても痩せられなく、さらに意外と今の自分のボン・キュッ・ボンな体型が好きなので、そう思い始めました。
B:117 W:86 H:125
といったすごい体型です。

樽ドルという分野を見つけて、これならいけるかも?って思い始めました。
(アイドルになるのが相当難しいことは分かっています。)

A 回答 (3件)

胸がでかいですし需要は、あると思いますよ。

水着姿を見てみないと数字だけでは、わからない部分もあるし、あなたの身長体重にもよるので断言は、できませんが、樽というよりは、グラマーだと思いますよ。
グラビアアイドルが全員スリムというわけではないので、気になるようでしたら、少し絞る程度でもよいのでは?
    • good
    • 0

 キャラクター次第では? そこに居て楽しいと思わせる、暖かみがあるのなら需要はあるでしょうね。


 ただ、お笑い関係に成りそうではありますが。
    • good
    • 0

無理だと思います。


やはりAKB48のように可愛い子の方が需要が多いです。
どうしても痩せられなく
努力が足りないと思います。
痩せるのは並大抵の努力では無理ですよ、自分は70から50まで努力しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!