dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学について質問です。体育等で制服か体操着に着替える時は男女混合なのですか?その場合着替えはどうするんでしょうか。普通に下着見られるの嫌じゃないですかね。校則には中に半袖などを着るみたいなことは書かれていないので、着て行っていいのか。

A 回答 (3件)

学校によって違いますが、私が中学生だった47~8年ほど前は、すでに男女別の更衣室がありました。

    • good
    • 0

隣のクラスと合同だったりします


一方に男子、もう片方に女子で着がえます
    • good
    • 1

>体操着に着替える時は男女混合なのですか?



残念だろうが別々だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています