チョコミントアイス

【涼宮ハルヒ】天然って?ぶりっことの違い
涼宮ハルヒの憂鬱の中で
天然キャラってみくると古泉ですか?

古泉は天然って感じですが
みくるキャラも天然と言うのでしょうか?
ぶりっこな気がするのですが?

A 回答 (3件)

自分を基準にカッコつけたがるか


他人の評価を高めたがるかの違い

と覚えとけば間違じゃあないはず

【ハルヒ】【長門】は【天然】
【古泉】【みくる】は【ぶりっこ】
【キョン】は【事なかれ主義】
【鶴屋さん】は【わがまま】

てえ気がする、なんとなくだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/19 22:35

「ぶりっこ」っていうのは計算です。


男性の前で意図的に非力や女らしいアピールをする女性のことをいうので
朝比奈みくるは、ぶりっこではありません。

天然ってのは、常識からずれてるって意味ですから。
変な言動の多い古泉も
未来からやってきたのに、現代のこと全然しらないみくるも天然と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 22:07

こっ古泉は天然ですか?


決めポーズが好きなええかっこしいでは?

みくるは天然でしょう。
素でぶりっ子してるのを天然というのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みくるは天然なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!