天使と悪魔選手権

前から思ってたんですけど
グラビアアイドルってすごいですよね
なぜか?
いかにプロデューサーに股を開き売春したかで
仕事が決まるからです。
枕をいかにするかで決まると
いや、自己顕示欲半端ないって
あいつ半端ないって
後ろ向きの体制めっちゃバックするもん
そんなんできへんやん普通

質問者からの補足コメント

  • みなさんはどう思いますか

      補足日時:2021/12/08 13:57

A 回答 (5件)

ほんとその通りだと…


芸能界や声優界でもエグいらしいですね。
でもそれって、彼女を取り巻く環境や男たちが悪いだけだと思います。
    • good
    • 0

それは男たちがゲスだからなのであって 彼女らのせいではあるまい。



我慢して相手をし 一回撮ってもらって 後は愛人扱いされて使いまわされ 最後は捨てられて自殺した女性は 数多くいる。
何回も堕胎手術を強制されたり 酷いのになると金まで巻き上げられたりするケースもある。
「いつか有名雑誌に」「これで食べていけるように」
なれる娘なんて ほんの一握りなのに 男たちは欲と飯の種を離さない。

そんな弱い立場の娘たちを 「すごいですよね」とか囃し立てる気には 到底ならない。
    • good
    • 2

又開いて


それでいいのだ!
    • good
    • 0

聞きかじりで知った風の事をよく言えるな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がテレビ局です

お礼日時:2021/12/08 14:48

しゅごいですー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報