アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姓名判断でかなり良い格数で生まれてきた子供でも、結果、障害者だったり、出来が悪い子が生まれたりする事もあるのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

姓名判断の本を2つ。


持っています
一つは野末陳平ともう一つは野間覚玄の物です。
野間には病気になる名前の組み合わせ迄書かれています
野末陳平は現存した有名人を例に挙げて書いてありますが病気や精神疾患迄匂わす記述があります。
特に野間の著書には対応占法で脳溢血とか精神疾患とカ発狂迄書いてあります
名前を付ける時はそこまで考えていないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やったぜ

お礼日時:2023/07/01 15:43

画数の吉凶だけでは鑑定出来ません


陰陽配列や生年との相性
格数に含まれる吉凶星等
様々な鑑定方法が有りますから
    • good
    • 2

有名芸能人と偶然にも同姓同名だけど似ても似つかぬ・・・なんてよくある話で、自分の身の回りにもありましたよ。


姓名判断はオカルトですが遺伝は科学です。遺伝情報の方をよく調べましょう。
    • good
    • 2

障がい者というのは誰でもなり得ますし


あなただって交通事故で打ち所が悪ければ障がい者になります

あるいはブラック企業に数年押し込めば、辞める頃には発狂してるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!