dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『デスノート』のミサミサは可愛いですよね?

あのミサミサなら、怒らせても一回目や二回目ぐらいは『ごめんなさい。』ときちんと謝れば許してくれそうですね?

でも後からこっそり誰かにチクられる可能性も有り得ますか?

A 回答 (3件)

> 怒らせても一回目や二回目ぐらいは『ごめんなさい。

』ときちんと謝れば許してくれそうですね

でも、三回目には名前かかれるかもよ。
    • good
    • 1

見た目がダークなのに性格しつこいから嫌い



ミソラナオミとかいう負け犬でやっとマシ

Lとライトの戦いの邪魔してんじゃねえよ
    • good
    • 1

原作は可愛いとは思う。

流石、小畑健先生だなぁと。
アニメ版は個人的にですけど、声が絶望的に合っていないと思って視聴をやめましたケド…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!