プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会の記者会見観ました、会見自体が茶番臭が凄かったですが内容も同じでした。
安倍晋三はダーティーな人間だから暗殺された訳なのに、そんなダーティーな人間に自民党が最高勲章を与えてますがそんな事で良いのでしょうか??

死んだ人のことを悪く言うな!で押し通すつもりですか??

A 回答 (8件)

>ワシントンポストが安倍晋三と統一教会の関係性を調べて長年金が安倍晋三に渡されてきたという記事が出たんだってね。



 だってね、ですか。それって完全にWPにだまされてるねー、っていえません? 問題は情報の確度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に統一教会が悪くない宗教だって言い出す人達が増えたよねww
あんなに韓国のクソカルトだって言われてたのに随分愛されたもんだww

お礼日時:2022/07/13 17:11

いや、テレビなんてさほど見ちゃおらんけど。

そもそも自分は統一教会の怖さはしっかりわかってる人間なんで。あんた直接対決したことある??
 そっちこそアベガーに騙されてないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシントンポストが安倍晋三と統一教会の関係性を調べて長年金が安倍晋三に渡されてきたという記事が出たんだってね。

お礼日時:2022/07/12 19:51

いろんな団体にメッセージとか講演とか、どんな政治家でもいくらでもやってますよ。

実際問題としては元統一教会の顧問でも何でもなかったんだから政治家としての関係性は非常に薄い。単にメッセージの要請あったから応じただけ、近所の爺さんの葬式の弔辞を頼まれたレベルの話でしょう。
 これがダーティっていったら政治家なんか壊滅です。辻本さんとこのセメントなんてのもダメになっちゃいますよ。
 死んだ人のことを悪く言うな、とは言いませんが、悪と言い切るには明確な根拠が希薄ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にテレビに騙されてるね〜 統一教会てすでに80年代から激ヤバで騙されてる人が多数いて社会問題になってたのに「いろんな団体」の1つやら近所の爺さんの葬式とかに薄めようとしてるのがやばい。
オウム真理教の後継団体とズブズブでも、KKKの名誉白人会員とかでもきっとあなたはなにも言わないんだろね〜
いやー怖い怖い

お礼日時:2022/07/12 16:10

>統一教会の記者会見観ました、会見自体が茶番臭が凄かったですが内容も同じでした。



亡くなってからも霊界から忖度させたと仰るのでしょうかw 安倍さん、凄い影響力ですね。

>安倍晋三はダーティーな人間だから暗殺された訳なのに、
>死んだ人のことを悪く言うな!で押し通すつもりですか??

どんな風にダーティだかご自身で説明できますか。

立証できない疑惑があったのでしょうけど、立証できないから疑惑にしたてたものも多いように見えます。マスゴミと野党の重層的なキャンペーンですね。生きている内からそれは顕著でしたよ。
    • good
    • 1

安倍くんに最高勲章を与えることが、自民党の体質を表しています。



勝手にやってろ、ですね。
    • good
    • 0

上手な人だったね。


弁護士かと思った。

嘘は言ってないね。
むろんホントの事も言ってない。
そして突っ込んだ話が全然なかった。
根回し済みか あるいは北朝鮮みたいに都合悪い内容は削除したか。
自○党かな N○Kかな それとも他の何かかな。

死者はこのまま殿堂入りで 残った人間がこの世の春と。
大義と言いながら自己都合を優先して 既得権益の拡大に走る。
自分はそういうの 鬼畜と思うけど 彼ら自身はどう思ってるんだろう。

それとも「かわいそう」「許せない」「民主主義の敵」とお経を唱えてるだけなのかな。
自分たちの罪も 責任も みな供養してしまえと。
    • good
    • 0

統一教会の会見を見た限りでは、形は違うが森友学園問題を思い出しましたね。


何にでも出しゃばるのが安倍晋三ですが、出しゃばるクセして無知無能。
アメリカではトランプが国を二分させましたが、日本では安倍晋三が貧富の差を拡大させ
二分させました。
そう言う御方に最高勲章など値しないでしょうに。
自民党の事ですから、何れ国葬を言い出すでしょうね。
税金を私的流用させただけではなく大きく無駄遣いした安倍晋三を国葬なんて冗談じゃ無い。

って書くと、安倍晋三信者が口撃で攻撃してくるんだよな。
    • good
    • 1

安倍晋三さんは全くダーティーな人間じゃないです


安倍晋三さんはパーフェクトな人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!