電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番最初はやっばり簡単なイザナミ、イザナギ、ツクヨミとかですかね?僕はヤマタケでしたw
レアな方だと最初から運極作ってアヴァロンクリアとかあるんですかね?ww

A 回答 (11件中1~10件)

イザナミ 、と言いたいところだが3番目


最初は不動明王でしたね
その次は大黒天だった覚えがあったはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明王の次に大黒様ですか!
最初から神から授かった才能でも持ってたんですかねーw相当上手くないと初心者で明王なんてできないですよ(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

お礼日時:2016/08/07 16:34

はじめまして。

自分は、阿修羅が初めての超絶キャラです。知り合いにスサノオで入ってもらい、自分は、沖田と春麗でクリアしました。大変だったけど、凄く嬉しかったなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ回答ですがwwありがとうございます!
訂正させてもらうと友達ではなく知り合いでしたねww知り合いにスサノオ持ちがいたのも幸運ですねー

お礼日時:2016/08/08 15:42

はじめまして。

自分は、阿修羅が初めての超絶キャラです。知り合いにスサノオで入ってもらい、自分は、沖田と春麗でクリアしました。大変だったけど、凄く嬉しかったなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
阿修羅も珍しいですねーw
難しい方なので苦戦したと思います!
友達にスサノオ持ちがいて良かったですねw
持つべきもんは友達かぁ(›´ω`‹ )

お礼日時:2016/08/08 15:41

イザナギでした


適正のルシファーが出てたのでなんとか手に入れられた感じでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!回答ありがとうございます!
イザナギ珍しいですね!みなさんイザナミみたいなのでwやっぱ簡単だからってことでしょうか

お礼日時:2016/08/08 15:39

自分はヤマタケが最初です!


木属性の適正を持っていないときにアーサーでマルチに入れてくれた優しい方に感謝してます。
超絶は一応全部ソロでクリアするくらいにはなることができて、イザナミ、クシナダは1体潰しが出来る位に鳴りました!運極は現在4体です。
超絶と爆絶はどれくらい違うのでしょうか...
ラック74の慶喜が運極になったら解ることでしょう...
最後の方は質問と答えが噛み合ってませんねw
すみませんでしたm(__)m ソレデハ-(^_^)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
超絶と爆絶はすっごい違いますよ(›´ω`‹ )
特にエデンとシャンバラ。
一番簡単なアヴァロンでも超絶と大黒天のちょっと上って感じですね。キャラがいないのもありますがw

お礼日時:2016/08/07 16:24

すみません、訂正です



かなり、強ですね

かなり、強かったし、今でもたまに負けます(*´∀`)

失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できましたので気にしないでください( *˙ω˙*)و

お礼日時:2016/08/07 16:25

こんにちは



最初はイザナミでした~。
降臨にチャレンジしたのも、イザナミが最初です。
かなり、強ですね(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
定番のイザナミですかー
でも超絶で1番簡単なのってイザナギだとおもうんですよねー。特に死に場所無いし
イザナミ強いけどイザナギ弱(ry
ナギさん可哀想っすねー(´・∀・`)

お礼日時:2016/08/07 16:28

初勝利の超絶は、クシナダでした☆



イザナミよりも適正が揃ってたって言うのが理由かな♪

初めて超絶キャラに勝った時は、狂喜乱舞、クシナダ姫の大号令の如く、踊り狂っちゃいました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めて超絶ゲトった時の感動は半端じゃないですよね(´ー`*)ウンウン
ヤマタケ初クリアだー……とかやってたら
ポロッと山竹が卵に身を変えて降臨したのは嬉しい思い出ですね

お礼日時:2016/08/07 16:31

一番簡単なイザナミ?


あの頃どんなに苦労して初ゲットしたことか(-_-;)
初ゲットの超絶キャラは思い入れがありますよ。たしかに今は簡単に思いますけどね(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昔はキャラが不足してたからですかね(´ω` )今は上手い人も増えてキャラも増えて簡単になりましたが、イザナミって無理ゲーとか言われてたんですねー。
思い入れがあるのも当然です(´;ω;`)

お礼日時:2016/08/07 16:37

最初の方と同じ、超絶キャラの初ゲットは「イザナミ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり定番のイザナミが多いですねー……
ツクヨミとかイザナギとか出てくるかと思ったら案外いないのか(´-`)うーん

お礼日時:2016/08/07 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!