dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中1~10件)

超絶なら…ヤマトタケル


爆絶なら…黄泉

でしょうか。
特にイザナミ、クシナダからのヤマトタケルは挫折を覚えるほど難しかったから初ゲットの時は嬉しかった(o´艸`)

黄泉ちゃんはイケメン
    • good
    • 0

クシナダに1票


初ゲットの超絶キャラだったから
4勝目でやっとドロップした時の感激は
今も忘れない。
    • good
    • 0

アルカディアと蓬莱以外は全てクリアしましたが、やはり最初にソロでクリアしたイザナミですかね。

    • good
    • 0

課金者だけで月6000万の稼ぎがあります^_^どんどん課金しよー!(^。^)

    • good
    • 0

爆絶でアヴァロンちゃんですかね。

可愛いので(*¯ω¯*)
    • good
    • 0

超絶編と爆絶編で分けて回答。



超絶…「ツクヨミ」
・クワトロアビリティが魅力的ですね。
自分の初運極「ドラゾンビ」ができたお陰で、よく回ってます。

爆絶…「エデン」
・初回降臨から「M4」を含め、全国のストライカーを絶望に叩き落とした功績はデカイです。
今は適正モンスターも出てきて、そのお陰で爆絶初クリアと初ゲットした思い出深いモンスターです。

因みに、番外編として、「超究極」の「光サガ」と「100%戸愚呂」にも1票かな。
「超究極」と表しても、難易度的に「超絶」若しくは、「爆絶」並みですから。(--;)
    • good
    • 0

零系がありならヤマタケ零。



最高にかっこいい。
    • good
    • 0

安定のクシナダです。


ssは強力でいいと思います
    • good
    • 0

安定のクシナダです。


ssは強力でいいと思います
    • good
    • 0

ニラカナです!


初爆絶クリアのキャラで想い出深いし強いっす‼
今日、SSが見事に決まり覇者塔31階初クリアしていただきました!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!