電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年始に行われた蓬莱で、爆絶のキャラは全部で7体になりましたね。また、超絶は闘神シリーズがすべて出揃い合計20体います。

そこで質問なのですが、みなさんはこの爆絶・超絶の中でどのキャラが一番好きですか?

キャラの見た目・キャラの強さ・クエストの楽しさなど、選ぶ視点は色々あると思いますが、
好きな理由も一緒に教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕は始めてゲットしたイザナミがクリアした時の感動もあり一番好きです。
クイバタ・ぬらりひょん・神化ワールドはツラかった(笑)

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (105件中41~50件)

爆絶初運極のニライカナイです!見た目も声もかっこよくて好きです^_^

    • good
    • 0

最近、出動率が高い、ヤマタケ零ですね。


貫通で友情も強いし。
    • good
    • 0

クシナダ

    • good
    • 0

爆絶初クリアの黄泉です。

    • good
    • 0

超絶はツクヨミ


爆絶はニライカナイ
    • good
    • 0

やっぱり黄泉様(΄◞ิ◟ิ‵)

    • good
    • 0

イザナギかなー


初めてマルチでクリアしたのがイザナギだったから
    • good
    • 0

黄泉かっけーべ!

    • good
    • 0

ツクヨミ零!


ツクヨミも好きだけど、零は見た目、性能も◎!
見た目に合わない荒々しいSSも好きです(笑)
    • good
    • 0

ヤマタケカナ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!