dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タマドラ大量発生のダンジョンはスタミナ99のやつよりスタミナ50をやった方が効率的に良いと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

間違えたかも?


道中遭遇率は、99の方が高いですが、50の方は2周回れるので、たまドラチャンスは2回ですね。そこの確率は1/3なので道中遭遇率と、たまドラチャンスで獲得できるたまドラは、スタミナ的にはさほど変わらないと思います。

99はベビー最低保証4ですが、50の方は同じスタミナで6回分チャンスがあるので黒いのの出現率がどれくらいかによっては、50のベビー獲得数は多いかも知れません。

赤おでん、緑おでんのスキル上げに飽きたら、黒いの獲得して闇の経験値確保も良いかもですね〜
    • good
    • 0

私は、99一択ですね〜


99は、ベビー4体は最低保証されていますし、道中の単独たまドラ率も50よりも断然高いです。
50は道中も含めて黒いのばかりというリスクがあるので、ピュアスマイル対策できていれば、99回る方がたまドラ確保率は高いと思います。
    • good
    • 1

そうなんですね!


知らなかった!
50は黒いのめっちゃ出ないですか?
今度50回ってみます!(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0

私は50派です。

おでんは両方スキルマですしたまにたまドラ単体で出てくるから数をこなしてます。
    • good
    • 1

私は99派ですね。



黒いコに片寄るとひどいことになるんでw

あとこれは体感的なことなのか、実際確率的に優遇されているのかわかりませんが、99の方がたまドラ単体で出現する確率が高いような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!